dog&cat MONTAdog&cat MONTA

鳥取市興南町  かわいいペットのお手入れはペットサロンモンタにおまかせ

TEL0857-20-2313 WEB予約はこちらから

INFORMATION

店舗移転に伴う住所・電話番号変更のお知らせ

現在の店舗での営業を終了し12/15頃より新店舗での営業となります。
新店舗は焼肉「喜らく」敷地内です。

また、移転に伴い固定電話での受付を終了いたします。今後は以下の番号のみ受付となります。

新店舗住所 鳥取市興南町67-2

営業時間 9:00-17:00

TEL 090-4891-7048

2024/1/1より一部メニュー料金改定

2024/1/1より一部メニューの料金を改定します。詳細は以下のPDFをご確認くださいませ。

料金改定メニュー詳細

(タップでPDFが開きます。)

一部値上げのお知らせ

12月よりペットホテル全般500円ずつ値上げさせていただきます。
通常営業時間も9時~18時まで。それ以外の時間帯は1時間毎にプラス500円になります。
注:対応できない日もあります。
例:朝8時に預け(プラス500円)や、夜20時にお迎え(プラス1,000円)

トリミング料金は基本的に値上げせずに頑張ろうと思いますが最近は毛玉、もつれが酷い子がおります。
もつれはワンちゃんがとても痛い思いをしますし皮膚にも悪く、時間もかかります。
痛み等からトリミングを嫌になり余計に悪循環になってしまいます。
今までは曖昧にしてきましたが毛玉、もつれは時間延長にもなる為、
プラス料金をしっかりいただくようにしたいと思います。(500円~)

毎日のブラッシングはコミュニケーションであり、ワンちゃんの為でもありますので頑張ってみてください。
でもうまくできない、という方の為に、2週間コースや1ヶ月以内コースがあります。
こちらはお得になっておりますのでぜひ有効活用してみてくださいね!

トリミングのご新規受付について

しばらくご新規のお客様はお受けできません。
既存のお客様も1ヶ月半〜2ヶ月先のご予約を受付中です。ご了承くださいませ。

ペットホテル・シッターご利用について

ペットホテル・シッターのご利用はご新規のお客様は現在お受けしておりません。
普段トリミングをご利用いただいているお客様・里親様のみとなります。

トリミングのご新規受付について

トリミングのご新規利用の方は、現在1ヶ月以上先のお日にちでお受けしている状況です。
ご了承くださいませ。

今年の新規さまご利用受付終了

dog&cat MONTAでは今年の新規さまご利用受付を終了いたしました。
新規さまのご利用受付は2022年1月以降の再開となりますのでご了承くださいませ。

炭酸ケアスタート・価格改定のお知らせ

このたび、ケア時に使用するお湯を炭酸泉に変更いたしました。
それに伴い、6月からシャンプー料金を従来のものからすべて500円アップに変更させていただきます。
既存のお客様は炭酸泉お試しサービスとして6月中は従来通りの料金でご提供、7月からの改定とさせていただきます。

炭酸泉とは炭酸ガスが溶け込んだお湯のことで、毛質改善、ニオイの解消や、フケやかゆみなどのつらい皮膚トラブルも改善の効果が期待できます。
また、このたび「炭酸泉浴コース(皮膚改善コース)」を新たに設けました。
こちらはシャンプー・カットとは別でお通いいただけるコースで皮膚トラブルのあるわんちゃんの定期地肌ケアとしておすすめです。こちらについて詳しくは以下のページをご確認ください。

わんちゃんのケア